おすすめゲーム

パーフェクトワールドM

5月MMO新着アプリ パワモバ【パーフェクトワールドM】ご紹介!配信日からキャラ紹介まで!

MMO新着アプリ パーフェクトワールドMをご紹介!

5月にリリース予定のパーフェクトワールドMをご紹介します。

配信日からキャラ紹介を載せています!

事前予約は公式HPより行えます。事前ダウンロードもできます。

配信日はいつ?

App storeには5月12日より配信と書かれています。

確定配信日ではないのでご注意を。

ゲームの世界観

かつて「人間」、「エルフ」、「妖精」が共存していた世界。

しかし突然の災害により、3種類は絶滅の危機に

神々は生き残った者のために”パーフェクトワールド”を創造した。

ある日、時空の裂け目から怨霊が現れ、各種族を襲い始めた。

なすすべもなく絶望に陥った彼らの前に現れたのは、「神に選ばれし者」だった・・・・

パーフェクトワールドは、新たな「英雄」を待ち続ける。

あなたは、この世界を守るために遣わされた「神に選ばれし者」なのだろうか・・・?

という世界間になっています。また公式の方で可愛く4コマ漫画でも説明されているので

そちらもご覧ください。

4コマ漫画を見たい方はこちら

種族や職業

・弓使い エルフ

神々の血縁を受け継ぐもの。軽やかで優美な立ち振る舞いで、物腰は

柔らかであるが決して脆弱ではない。エルフの衛士として優秀な弓使いであり

機敏な動きで敵を翻弄する勇敢な戦士でもある。

弓による遠距離攻撃を得意とする

 

・精霊師 エルフ

エルフは神々の血縁を持つ故、眷属の恩恵を受けている。生まれながら

に翼をもち、自由自在に空を飛ぶことが可能である。補助系魔法または

大型魔法陣、呪詛術などを得意とし、風・雷などの奥義にも長けている。

魔導士と同様に、肉弾戦は得意としない。

 

・戦士 人間

各種武器の扱いに長ける武侠の化身。文武両道な剣仙の後代である。

近距離攻撃を得意とし、敵に多大なダメージを与えることが可能。

また身のこなしも軽やかで、パワーとスピードを兼ね備えている。

 

・魔導師 人間

攻撃魔法を得意とし、特に火・水・土属性の奥義に長けている。

高度な魔導を追求するため、長い年月を瞑想に費やした。その

ためか魂塊は弱まっており、巨大な魔法を展開できるのが肉弾戦には弱い

・妖獣 獣

無数の戦いを勝ち抜いてきた彼らは強靭な意志を持って

おり、その豪然たる姿は、何物にも恐怖を植え付ける。

妖獣は巨大なパワーファイターであり、迂闊に近づけば

その結果は目に見えている

野生に目覚めたとき、野獣モードに変身する。

 

・妖精 妖精

 

生まれながらに恵まれた容姿を持ち、その可愛らしさで人々を魅了する。

妖精は、この世界に生きる多くの生物をペットとして懐柔でき

毒術にも長けている。毒虫を使う攻撃や、木属性の攻撃を得意としている。

特徴

・魅力はいつでもジョブチェンジが可能というところ

逆に言うとどのキャラでも使いこなすようなプレイヤースキルが必要とされるかも・・・・?

ただこれはPvPの強いジョブやPvEの強いジョブとあると思うので

その職ばっかになったりしないか心配ですね。

それぞれの職が必要となるスキル等あればいいのですが・・・・

・陸海空でのバトルが楽しめる

様々なバトルコンテンツがあるのは魅力ですね

カンスト後もやることが多いというのは大事ですよね

三種類のバトルがあるだけでいろいろと幅が膨らみそうですね。

最後に

サービスが開始したら自分も触ってみようと思います。

今後の更新情報もチェックしていきますので

TwitterやYoutubeのチャンネル登録、ブクマお願いします。

Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCaDdSWFO6daF4RoS46syBxQ/

Twitterのフォローもお願いします

ながちゃんブログ

http://nagachanblog.net/

お問い合わせ、DM

nagatyanman777@gmail.com

 

おすすめゲーム

-パーフェクトワールドM
-,

Copyright© ながちゃんブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.